流木 & リース**

  贈り物に人気のリース・・・・・・・・・・・

土台にする素材で仕上がりの印象も随分違ってきますね

 今日はフェイクグリーンを使ったリースのご紹介です 

 ツル状に長く伸ばせるフェイクグリーンを輪にして

輪の一部にドライフラワーや木の実で装飾したタイプです

    010_201506181222359cb.jpg

          012_201506181227433a6.jpg

 同じ物でも飾る場所によって印象が変わります

壁の色が白か茶色かでも雰囲気が違って見えますね ^^

 
 コチラは流木。。。。。面白い形の流木が入荷しました

  008_2015061812223493b.jpg

 何が面白いかって、このへこんだ所

    009_20150618122232841.jpg

 モスを入れて多肉を植えたりドライフラワーを飾ったり ♪

う~~ん、楽しそう。。。。。。。。。

 他にもイロイロと、あまり大きいタイプはないのですが

50cm位の棒状の流木も入荷してます**

    「紫陽花ドライ」

  013_2015061812230159b.jpg

 久しぶりに2本だけ作ってみました、定番の形ですが根強い人気モノ

アンティークの瓶などに何気に挿して置いてるだけでいい雰囲気なんです ^^






 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts