リネンサロペット・・・・・「GRASSHOPPER」

 週末は久しぶりにお天気も良くて風が気持ちよいのんびりな休日でした

最近誕生日で「ローラーシューズ」をプレゼントしてもらったaoと

  近所の土手のお散歩コースでお散歩中のこと

気持ちよくローラーシューズを愉しんでいると すってんころりん と見事に転んでしまったaoです

「両手両足の膝小僧にばんそうこうを貼っている小学生、久しぶりに見たな~~~」とか思いながら

今週もスタートです、 chimneypotは今日も元気にOPENしてます ♪

 小さな葉がかわいらしい「グニーユーカリ」の苗が入荷しました

       グニーユーカリ

 大きくなると手軽にドライにできるし花瓶に挿してグリーンも楽しめるので

  人気モノなんですよ ^^

   グニーユーカリ

 さあ、そろそろ今年も暑い夏がやってきそうです**

お洋服作家「GARASSHOPPER」さんよりリネンのお洋服が届きました

 シンプルなお洋服は良質のリネンほどその良さが感じられますね

「ワッシャーリネンの白いワンピース」

     GH

 今年も白が人気ですね

白い色は汚れが気になる所ですが、リネンはシミなども落ちやすし、

お家で洗えるので扱いやすいんです

Aラインの膝下丈ワンピースは程良い厚みで透けにくく、

体系もきれいにカバーしてくれます

   GH

  「ベージュリネンのサロペットパンツ」

こちらも根強い人気モノ ♪

     GRASSHOPPER

 足首に向けて細身になるラインでシンプルなデザイン

  GH

 後ろポッケ付きです
   
    GH

 子供っぽくなりすぎないデザインできれいにまとまるお洋服です**

大判のきれいな色のストールなどとコーディネートすると大人カジュアルな雰囲気 ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts