シャワーの季節にオススメの。。。。

 気温が上がってくるとシャワーですませることが多くなるバスタイム ♪

そんな時にオススメなのがアロマバスソルトです**

    AR

 小さじ山盛り1くらいの量を洗面器などに入れてお湯をはり

足浴すると心地よい香りで気分もリフレッシュ*

 ローズウッドやラベンダーの香りで女性ホルモンのバランスを整えるお手伝いをしてくれます

私も夏が来たらアロマバスソルトで足浴しながら本を読むのが憧れなんです ^^

 こちらは「MB」のお洋服

「C/Lガーゼワッシャーシャツ」

     MB

 小さな衿と胸元の開きが首元をきれいに見せてくれるシンプルなデザイン

黒や紺とあわせると とてもアダルトライクなかっこ良さ

   015_20150625125356472.jpg
 
 ヒップラインをカバーしてくれる丈と袖の長さを調節できるのがポイント ♪

シンプルに夏色ジーンズとコーディネートしても素敵ですね ^^

 テンセル素材のリブスパッツも入荷してます

      018_20150625125401f30.jpg

テンセルの材料は木材パルプ、薬品を使わずに繊維糸にしていく安心な素材です

 乾燥強度が高くソフトな風合い、美しい光沢感があります

木の繊維から生まれ、最後は土に還っていくリサイクル繊維です
 
 吸湿性、速乾性にすぐれているので夏に欠かせない素材のひとつなんですよ**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts