苔が広がるお庭には・・・・*

 昨日はとてもお天気のいい日曜日でしたね

かなり久しぶりにちょっと遠出した先でとても素敵な食べ物やさんに立ち寄りました

 山のくぼ地に広がる鮮やかなグリーン

   006_2015062911225788f.jpg

 苔やもみじなどの植物が育つ庭では

土の上から高い木のてっぺんまで生きてる感たっぷりなお庭。。。。。

 水の流れる音や小鳥たちのさえずりが聞こえてきて

何とも心地よい空間が広がっています

 あらゆる所に魅力的なシーンが**

    030_2015062911240342a.jpg
 
        023_2015062911225301a.jpg

 店内も静かな昔作りの落ち着いた佇まい

    027_20150629112357a8e.jpg

         028_2015062911225105c.jpg

    026_20150629112352d22.jpg

        001_2015062911400543b.jpg

 時間がゆっくり流れるとはこういうことか。。。。

と何だか気持ちもリフレッシュです ♪ 

 さあ、今日は青い空がまぶしい週の始まり

     今週も頑張りましょう!



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts