今年も開催されます**・・・・・ちょっくらふれ旅

 昨夜は雨の音で目が覚めるほどの久しぶりの大雨でしたね

6月のお花*あじさいもそろそろ終わりが近くなり

 水分をたっぷり含んだ緑や花の苗が夏に向けて準備万端のようです

当然、雑草も。。。。。。。 う~~、また草取りしなくては・・・・・

     chimneypot

 さて、今年も色々な手作り体験プログラムをお楽しみ頂けます

「ちょっくらふれ旅」が開催されます ♪

    ふれ旅


 chimneypotは今年は2つのプログラムで参加させていただいてます

「レジンアクセサリー体験」 

     ふれ旅

 「フラワーオーナメント作り体験」

          ふれ旅

 詳しい内容や日程などは画像をチェックなさってくださいね

本日よりご予約開始させていただいております

 小さなお子様もお気軽にご参加していただけます

夏休みの思い出作りのおてつだいをさせていただきますね ^^

是非皆さまのご参加お待ちしております ♪

     ふれ旅

   ・・・・・・・・・・・・・chimneypot**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts