ワイヤーフォックステリア**

 1950年代・・・・・日本製のアニマル陶器

     「ワイヤーフォックステリア」
    
   animal

 最近癒し不足なのかリアル動物たちに魅力を感じてしまう・・・・・・

こちらのコはアメリカ輸出用に製作されたテリアです

   animal
 
 遠くを見つめる表情が何だか男前・・・・・・・ ♪


と言うわけでもうすぐリアル動物な雑貨が入荷予定です

 お好きな方はお楽しみに** 


こちらはちょっとした夏の贈り物にオススメのアロマフレグランス

 人気のアロマルナBOX型は贈り物用にラッピングしてます

   aromafeel

 ラッピングをご希望の方はご遠慮なくお声をおかけくださいね ^^


お洋服作家 「na 」さんから届いたのは重宝しそうなペチコート

   004_20150630111743fe2.jpg
 
 綿100%で肌触りのよいペチコートは

気になる透け感のあるスカートやワンピースの時の強い味方ですね

 特に熱い夏はスパッツなどはいていられないな~~~

なんて日が続くのでとても重宝するんです

  お色は黒です・・・・・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts