古物・・・・・ブリキのふたつきBOX**

ターコイズ色のジョリポム生地×リネンボーダー柄の布バックが

  仕上がりました・・・・・・・・*

     chimneypot

 本を入れたりちょっとしたお買い物時に使ったり

布バックは軽いので定番の人気モノなんです ♪

 こちらはかわいらしい女の子からのオーダー品

「リボンがついた小さな斜めがけポシェット**」

     chimneypot

  リボンは取り外しが出来て

ブローチにもペンダントにも髪飾りにもなるような金具を使用しています  

  chimneypot

 大好きな物を詰めてたくさんお出かけを楽しんでくださいね ^^ ~*


「ブリキのふたつきBOX」

  古物のご紹介です

  furumono

 ふふふ・・・・・・ 丸い取っ手が何だかいい感じなんです

   furumono

 収納にお使い頂ける丁度良い大きさです


 お知らせです**

明日4日(土)は学校行事への参加のため2時~OPENとなります

 ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chimneypot**

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts