リアルアニマル・・・・**

 7月も2週目に入り、あと10日学校に行けば夏休みではないか・・・・・・!

と気付いてしまった一週間の始まり

 「今年はなんて休みの多い夏休みなのでしょう」

   「休みが多すぎ多すぎ。。。。。」


さて、今週もchimnaeypotは元気にOPENしております ♪ 

 ちょっくらふれ旅も順調にご予約をいただいてます**

夏休みの思い出作りに是非、ご参加くださいね ^^

 今日は、待ってました~** リアルアニマルな雑貨のご紹介です

 「シルバー色のうさぎたち」

    zakka

 2匹でひとセットになっています

 「うさぎフック」

      zakka

   zakka

 家の廊下に取り付けたらびっくりするかな~~~??

すごくかわいいのですが。。。。。。。

 ふふふ・・・・・・こちらはもっとびっくりするかも ♪

 「アニマルマグネット」

    zakka

 zakka

 ちょっと、怖い?

いえいえ、かっこいいんです ^^

 是非、実物に会いにきてくださいね ♪

アイアン製の「WELCOME」サインも入荷してます

   zakka

 zakka

    ・・・・・・・・・・・・chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts