さあ、やって来ました**


 そろそろ梅雨明けかな~~?

と思わせるような暑さとせみの声・・・・今日のaoの雄叫びは

      004_20150709115301d74.jpg

 夏休みにプールに行くことを一番のお楽しみにしている

彼女の願いも込められたメッセージは小学生らしい当然の願い

 しかしもうすでにお日様から逃げていないといけない年齢の母

秘かに「海じゃなくて良かった。。。。」 と思う一日の始まりです

 夏が来る!と同時に恐ろしい夏休みが来る!

今日も元気にがんばりましょう !


せみの声と同時に届いたのは「DAZ DEE」さんのヴィンテージやアンティーク雑貨

 今回もとてもとても素敵な品がたくさんです ♪

「USA.ヴィンテージ・・・・・ツバメ」

    002_20150709115301c81.jpg

        003_20150709115301c7b.jpg

 木のようですがプラスチック製です

とてもとてもかわいらしいです。。。。。。。。

 白い壁に飾るとかっこいいだろうな~~、連れて帰りたい !

 こちらは「ヴィンテージミリネリーのヘッドドレス」

   001_20150709115256187.jpg

 よく花嫁さんがドレスのときに頭にちょこんとかぶっている小さな帽子のことです

お子様の結婚式のおしゃれな帽子としてもお使い頂ける

 かわいらしいヘッドドレスです

種類は色々と。。。。そして、雑貨も色々と入荷しています

 また次回ご紹介させていただきますね ^^

今日はhana粉さんのクッキーも届いています ♪

    hana粉
  
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・handmade cookie* 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts