資材色々・・・・*

 ひたすら静かに台風が去るのを待つ週末となりました

意外と降ってる雨の中chimneypotもひっそりとOPENしてます ** 

 
  アクセサリー製作を楽しくさせてくれる資材が入荷しています

こちらはUSA.ヴィンテージカボション

   DD

 5~6センチ程ある大きめサイズのカボションと枠です

 枠とバラのカボションは組合せ自由

    DD

 枠の中を樹脂で製作しても素敵なんです

前回ご紹介の小鳥のカボションを飾ってもかわいらしいんですよ ♪

     DD

 ヘアピンやカッチン留め製作に人気の小さな資材たちも入荷しています

       資材

  今回のオススメはコチラ・・・・*

  資材

 カラフルなどんぐりのような形がかわいらしい金具つきのビーズは

 ペンダントやピアスなどの製作にご利用くださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts