ちょっくらふれ旅・・・・樹脂教室**

 台風一過、今週は晴天に恵まれそうです ♪

暑くなるな~~~ お日様から逃げまくらないと。。。。。。 

   dry

さあ!夏休みスタートと同時に「ちょっくらふれ旅」の教室がスタートしました

 今回初めての生徒さんはお花がらのお洋服がかわいらしい5年生の女の子とmamaさん**

なかなかのセンスでとても一生懸命製作してくださいました

   教室

      教室

 細かな作業も慎重に。。。。。。とてもリズム感良く仕上がっていきました

そして出来上がった作品がコチラ

    教室

 それぞれの良さが引き立つとても素敵な作品に仕上がりました

お家でもチャレンジして色々な作品作り、楽しんでくださいね ^^

 また是非遊びにいらしてください ♪ お疲れ様でした**

           ・・・・・・・・・・chimneypot

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts