今週はリースorオーナメント教室**

 ちょっくらふれ旅・・・・・・今朝カメラを抱えた方たちが町を散策する姿を見かけました

おそらく「ぶらりお散歩直方レトロ」に参加の方たち。。。。。

 町のあちらこちらに悠々の時の流れを感じさせる直方レトロ地区

素敵なシーンに出会えるといいですね ^^

 さあ、chimneypotも先週からの「レジンアクセサリー製作」に引き続き

今週はドライフラワーを使った「リースorオーナメント製作」がスタートです
    
     dry

  どんな作品に仕上がるかとても楽しみ ♪

またご紹介させて頂きますね

 ちょっとはまって、大好きな巾着を製作してみました

  chimchim

       chimchim

   chimchim

        chimchim

小学生の頃、巾着って名前とぽってりとした形が何だか好きでよく集めてました~~~

 今は色々な形の袋物がありますが、やっぱりこの形に魅力を感じてしまいます

今週も暑い日が続きますが、元気に頑張りましょうね ^^

皆さまの御来店をお待ちしています **


  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts