夏色リース**

 今日はちょっくらふれ旅の「リース教室」を行いました

どんな作品に出会えたかな~?

    chimney



  リース作りはリースの素材で仕上がりの雰囲気も変わってきます

まずはお好きな花を選び、レイアウトを決めてからグルーガンで接着していきます

 そして仕上がった作品がコチラ・・・・・・*

    教室

        教室

 やさしいグリーン+ブルー+白にちょこっと挿し色で紫などの濃い色

ちょっと挿し色が入るだけで全体の雰囲気のバランスが良くなりますね 

 仕上がった作品はラッピングしてお持ちかえり頂いてます ♪

    教室

  季節が変わると木の実などをメインにして製作していただくと

一年を通してお楽しみいただけますね ^^

 お疲れ様でした・・・・♪

  
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts