毎週水曜日だけOPENする野菜やさんには。。。。

 久しぶりに今朝、近所の商店街を歩いてみると

何だか懐かしい雰囲気がたくさん。。。。

 さすがに老舗の多い商店街なのでお店の中の什器や店頭の構えが子供の頃のまま、

特に、文房具屋さんはかなりの魅力

 「是非、引退する時は呼んでほしい。。。。」と秘かな計画が・・・・・・


その商店街に毎週水曜日だけ路上販売されるお野菜屋さんがあります

 毎回、泥だらけの長靴をはいていらしゃって

「見て、この靴、今朝畑で野菜とってきて、そのまま来たよ」と

 毎週同じ話題に相槌をうち、ほめるという役目を果たしながら

新鮮でまるまるとした野菜たちを毎回おいしくいただいてます

 商店街ってそれぞれの専門店がいろいろと並んでいて面白いですよね

今夜はお野菜のオンパレードだ ♪楽しみ楽しみ ♪


さて、一度使うとやめられない、LILYさんの「アーモンドオイル」が入荷しました

     DD

 髪の毛や全身にお使い頂ける保湿力のあるオイルは

べたつかないので不快感のない使い心地です

 こちらは古物のグラスたち

   chimeney

       chimney

  個人的にぜりーを固めていれてみたくなる形。。。。 

2タイプあります、ワイングラスとブランデーグラスのサイズです** 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts