クルクルまわるのは。。。。

 やっと雨が上がりましたね、今週の日曜日は「直方市花火大会」

広い土手にシートを敷いてのんびり花火を眺めるのは夏のお楽しみのひとつ ♪

 どうかお天気になりますように。。。。


今日は懐かしくてかわいらしい古物をご紹介です

 「レトロ柄調味料スタンド」

    古物

小学生の頃、祖母の家にありましたね、くるくる回るんですよね

 今の子供たちには回るということが面白くて新鮮なようです

こちらはレトログリーンな色が魅力のもともとはコースター

  furumono

 プラスチック製です

   002_20150723114358b50.jpg

 ラムネとかのせたくなるかわいらしいトレーです

そして今日はhana粉さんの「チョコナッツクッキー」も届いています**


    hana 粉

   夏休みのおやつにオススメです~ ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts