藤の花のツル**


 オリジナルのリース製作などアイデア次第で色々なものにお使いいただける

藤の花のツルが再入荷しました


    furumono

  玄関先でのウエルカムリースやグリーンのディスプレイなどにオススメです ♪

         pukiabi

自然のものですので大きさや形はそれぞれ違いますが3タイプございます

 
 今週は仲良しの男の子兄弟とmamaさんが樹脂教室体験してくれました

キラキラ光るグリッターを重ねて色の奥深さを表現する作品や

 お気に入りの柄を上手に生かす作品など、独創的なペンダントに仕上がりました

仕上がった作品がコチラ**

       教室
  
  皆さん集中して製作してくださいました ♪

 暑い中、ありがとうございました、お疲れさまでした・・・・・・・・・・・・・・・*

来週もまだまだ教室が続きます、興味のございます方は

 是非一度、体験なさってみてくださいね ^^

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts