夏休みなので**

 恒例の、お暇なaoはリース製作にチャレンジです

     教室

   教室

 好きなお花をひたすらグルーガンでつけていく彼女の作品がコチラ

    教室

 簡単な作業なので小学生のお子様にも楽しんでいただけます

是非夏休みの思い出作りに体験なさってみてくださいね ^^

 そして今日のオーナメント製作教室の様子です

モスや小花、木の実などを上手に使って・・・・・・・

   教室

    教室

 悩みながら、ご自分のお好きな雰囲気をめざして。。。。

仕上がりました作品はコチラ

    教室

 ブルー系の色とラグラスが夏の雰囲気を醸し出してくれていますね

オーナメント製作やリース体験など短い時間で楽しめて形として残るので

 充実した時間をお過ごしいただけます・・・・・・♪





 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts