お盆の休日日程・・・・・*

 明日で7月も終わり、本格的な夏の8月へ・・・・・

お庭の大きな大きなせみの声で目が覚める毎日です。

 せみの声ってものすごく大きいんですよね

捕まえたりすると猛烈な勢いで鳴き始めます


7日間を力一杯生きてるのが伝わってきますが毎日毎日聞いてると

 いったい何匹くらいいるんだ。。。。。と思ってしまいます

小学生の頃、「ぬけがら」を集めて並べてたのを思い出しました

   「何が楽しかったんだろう・・・・???」


さて、8月のお盆の間のお休みについてのお知らせです

 う~~~、本当はお盆休みなんてなくてもいいのですが、

街の中はさすがに静まり返り、とても寂しい思いをするので

 毎年お休みさせていただいてます

今年は8月13、14、15、16日の4日間もお休みさせていただきます

 どうぞ宜しくお願い致します ^^


毎回、什器がひとつひとつオヨメイリすると

 空いた空間を埋まるために模様変えがスタート

今回はディスプレイテーブルがオヨメイリしたので変わりに

 ブリキのお皿などなどを収納するために網のついた古物のたなを移動してきました

        zakka

   zakka

 いつも思いますがただ何気においてるだけな時と

そのものを生かそうとディスプレイしてる時では同じものでも

 存在感が全く違ってきます

これぞ、新しく生まれ変わる瞬間! みたいな感じに自己満足してるので

 いつも管理人のaoから「また変えたろう~~~?」とするどいつっこみが入ってきます

今日も気づくかな~~~??

 とてもとても前置きが長すぎな今日のブログ

そろそろ本題に入ります。

 今週行った教室の作品をご紹介です ♪

リース製作や樹脂製作のブックマーク、ヘアピン、ペンダントなどなど

 たくさん仕上がりましたよ、頑張った生徒さんたちの作品がコチラ**
     
   chimchim

       chimchim

    chimchim

 八月もまだまだ続く・・・です。

八月は星の砂や貝などの夏の素材も入荷しますのでお楽しみに ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts