コットンニットタンク**

 夏に重宝するお洋服といえばキャミやタンクトップ

シンプルなワンピースやカーデガン、ジャケットとの重ね着にも活躍してくれる

 衿にチラリと見えるレース付きタイプが2色入荷しました


     chouchou


    chouchou

 コットンニットの柔らかさとサラサラな肌触り

甘すぎないレースとコーディネートしやすい色でたくさんご愛用いただけそうです ♪

 そして、かなり久しぶりにニットのスパッツ、製作してみました

 「コットンガーゼニット裾レーススパッツ」

      chimchim

 夏もご愛用いただけますように

素材はガーゼニットで。。。裾の幅広レースがチラリと見えるとかわいいかな~と

 短め丈に仕上げています

     chimchim
 
 こちらも甘すぎない柄と色のレースを使用していますので

シンプルなワンピースやスカートとの相性も良くコーディネートをお楽しみいただけます ♪ 

 毎日本当に暑いですね+夏休みでmamaたちは大忙しですね

明日から8月です!

 体調崩さないように頑張りましょうね ^^




Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts