小さな動物・・・・・ジオラマ**

 今週もお日様のパワーにおされ気味ないい天気が続きそうです

chimneypotは今週も元気にOPENしています !

 最近はまってる動物シリーズ

小さなジオラマが入荷しました

   ジオラマ

 柔らかいのですが安定感があるのでしっかりと4本足で立ってくれるんです

リースの隅にちょこっとのせるだけで何だかお茶目な雰囲気

   ジオラマ

 アヒルのフェリー 、ライオンのタロウ 、かばのンジンガ、

サイのブルネッティー 、ぞうのマリーさんに こブタのベイブ・・・・・

 (名前があるところもすごい・・・・・・)

みんな2センチ程の小さなサイズです**

    ジオラマ


 そして、小さいといえばコチラ

・・・・何だかわかるかな~~?

    パーツ資材

 小さすぎてピンセットでしかつかめませんが。。。。

歯車、ギアなどの時計のパーツです  

 小さな部品が重なり合って、時計が正確に動くんですよね

何に使うかって?

 レジンの封入資材やアクセサリー製作にご利用くださいね ^^

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts