白いリネンのスカート・・・・na

  今日はとても久しぶりの雨模様

雨で潤う景色が何だか新鮮な一日の始まりです

   zakka

 八月も半ば・・・・・昼過ぎから夕方にかけ

「ツクツクボウシ」の鳴き声が聞こえてくるようになりましたね

 お盆を過ぎる頃の日没には「ヒグラシ」のカナカナカナ。。。。

という神秘的な声も聞こえてくるようになりそうです

 少しずつ夏の終わりが近づいてきました

  zakka

 明日から16日までの間、少しお休みをさせていただきます

17日(月)からまた元気にOPEN ♪

 皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております

今日は白いリネンとシンプルなラインが素敵なnaさんのふんわりスカートのご紹介です

    na
 
        na

 お家お洗濯もできるリネンは乾きも早く、洗う度にやわらかくなる優れモノ

まだまだ暑さが続く季節には欠かせない素材ですね

 秋が近づくとデニムジャケットやカーデガンを羽織ってカジュアルに ♪

    MB

 こちらのジャケット、ニットデニムで着心地良く、とても重宝するアイテムなんです

次回ご紹介させていただきますね ^^

 ではでは、楽しいお休みをお過ごしください・・・・・・*

    お休み

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts