ピマコットン・・・・**

 連休明け、今日からお仕事の方も多いようです

chimneypotも今日から元気にOPENしてます ♪

 雨のおかげで少し涼しく感じますね、お洋服は早くも秋モノが入荷中です

今日のご紹介はペルーの「ピマコットンプルオーバー」

   MB

 最高級ランクの「超長繊維綿」のひとつ、ピマコットン

品質を保つためピマコットンの収穫は手作業で行われます

 そのすべすべとした柔らかい感触と美しい光沢のため、

「カシミヤのようなコットン」と称されています

 繰り返し洗っても繊維が痩せずらく、よれにくい特徴があります

    MB

 シンプルできれいなラインのプルオーバー

一枚でもいいし、カーデガンやジャケット、パンツやワンピースとの重ね着も

 かっこよくコーディネートしていただけるお洋服です


  「Hight. density denim」ジャケット

   MB

       MB
 
 ニット生地のジャケットは動きやすくてシルエットもきれいな

スタイル美人さんに決まるアイテム 

 袖の折り返しがボーダーな所もかわいいんです**


そして、今日は早速「レジン教室」でした ♪

 今日はかわいらしい小学校の同級生女の子・・・・・*

ランドセルにつけるキーホルダーを製作しました

   教室

 小さなキラキラや大好きなチャームがぎゅっっと詰った

宝箱のような感じに仕上がりましたね

 とても女の子らしい作品。。。。。。。。

2学期、お揃いでランドセルに下がってるとかわいいだろうな~* 

お疲れ様でした、また遊びに来てね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts