aromafeel・・・・・・・**

 手作り石鹸・・・・・・・ 
     aroma feelさんの身体にやさしい石鹸たちが入荷しました

     aromafeel

 今回、かわいらしい色のアロマ石鹸が入荷していますので

贈り物などにも是非どうぞ ♪

 こちらも人気の虫除けスプレーとかゆみ止めレスキュークリーム

      aromafeel

  カバンやポーチに携帯できるサイズなのでとても便利なんですよ

ガラスのフレグランスワックスも届いています**

    aromafeel

 
 今日はリメイクのご紹介

お預かりしたのはラベンダー色がとてもかわいらしいキャミチュニック

      リメイク

 こちらのお洋服、もともと肩紐がレザーでした

   リメイク

 レザーは甘さをおさえてくれるのでとても雰囲気が良くなるのですが

お洗濯のときは外さないといけないし、滑って結び目がとれたりするのでちょっと手がかかってしまいます

 そこで脇についていた紐を外して長さ調節できる肩紐に・・・・・・・

    リメイク

 外した脇紐部分には新たにベージュ色で紐を作って元通りの形に仕上げました

   リメイク
 
 気にいって購入はしたものの着まわすうちに不便を感じてしまうお洋服も

ちょっとした工夫で心地よく愛用していただけるようになりますね

 「お気に入りなんだけど、ちょっとここが気になる。。。。。。。」

などなど、ございましたら、いつでもご相談くださいね ^^



 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts