レザーシューズ・・・・ドミニク**

 昨日はとても久ぶりの台風上陸でしたね

お庭やベランダなどなど、強風で痛手をうけた所も多いようです

 古い我が家は窓ガラスが割れないかとハラハラでしたが

何とか無事に台風が過ぎていってくれました

 chimneypotは今日からまた元気にOPENしてます♪

今日はレザーシューズ「ドミニク」のご紹介です

      MB

定番のドミニク、ナチュラル好きさんもカジュアル好きさんもコーディネートしやすく

 履きやすさ、足へのフィット感がとても好評なショートブーツは日本製

   MB

 お色はブラウンです**


太めボーダーがおしゃれなこちらは

  「ベルギーリネンローンワッシャーのストール」

    chimneypot

太めのボーダー柄がおしゃれのアクセントになってくれるので

 とてもしなやかな生地でシンプル派さんにもオススメのストールです
  
    chimneypot

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts