お父さんへの贈り物・・・・・*

 今日のご紹介は大好きなお父さんへの贈り物**

雑貨やさんでお仕事していらっしゃいますお父さんへ

 とても元気でかわいらしい娘さんからの贈り物です

数年前にお店の従業員の方々からプレゼントされた思い出深いエプロン

 長い間お気に入りでご愛用中でしたが

繰り返しのお洗濯やご使用でかなり傷んでしまいました

そこで娘さんがお父さんへの贈り物として同じ形のエプロンをプレゼントすることに。。。。。

 市販で同じ形はなかなかみつからないとのことで

chimneypotで製作させていただくことになりました

 生地は男性でもかっこよく着こなしていただけるアンティークカラーの帆布で

     chimneypot

ポッケの位置、紐の長さや太さもそのままの形に。。。。。

  chimneypot


 長年ご愛用いただく動きやすさの秘密はこちらの前カットの部分

  chimneypot

 前にカットがあるかないかで立ったり座ったりの動作がしやすくなりますね

お父さん思いの娘さんからの思いやりの贈り物・・・・お父さん、きっと大喜びですね ♪

 また末永くご愛用いただけますように ^^

             chimneypot**
 

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts