今時モンペ**

  リネンのちょっと大人っぽい色の水玉模様で「モンペ」が仕上がりました

今時モンペは腰周りはゆったりですが足首周りは動きやすいように

 細身になっています仕上がったのがコチラ・・・・・・*

      014_20150829110309434.jpg


   015_2015082911031117d.jpg

 Tシャツやリネンのシャツと合わせたり

ワンピースのアンダーパンツとしてもオススメ

 涼しくて動きやすいので一度はくとはまってしまいます ♪


こちらのイタリア製のお皿はヴィンテージ
  
   furumono

 一枚一枚絵柄が違っていてとてもステキなんです

   furumono

 さあ、夏休み最後の週末

あっという間のような長かったような。。。。。。

 何はともあれ良かった良かった・・・・・・♪

さあ、遊びすぎのaoにもそろそろしっかり勉強に励んでもらいましょう !

 来週も皆さまのご来店、御待ちしております

楽しい週末をおすごしくださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts