夏休み最後の総仕上げは。。。。。

  今週は雨のスタート!

秋雨前線の影響で明日まで本格的な雨となりそうですね

 そして今日でおしまいの夏休み

宿題の最後の総仕上げ・・・・・・色々なジャンルの作品作りからaoが選んだのは

 「リサイクル」・・・・・・・・小さくなった自分のお洋服を今使えるものにリメイクです ♪

さあ、何ができるかな~~~~?

       ao

お気に入りだったピンク色のパンツをチョキチョキ。。。。。。

   ao

 小さくなったTシャツも使ってあちらこちら縫製し続けること2時間

   ao

 この辺のアイデアが小学生の女の子**

カラフルが楽しい装飾も仕上がって

    ao

 大好きなピンクいろで手提げバックの完成です ♪

   ao


       ao

 紐はラメ入りのリボンをひたすら三つ編みにして

「世界にひとつだけ ♪」が仕上がりました

   ao

 う~~~ん、ほぼ一日仕事・・・・「間に合ってよかった」

お家で眠っていたものが生まれ変わるって本当に楽しい瞬間ですね

 mamaさんたち、夏休みお疲れ様でした**


  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts