コットンパール**

 人気モノ資材といえばコットンパール

コットンパールとは綿を圧縮して作られた綿球体にパール加工が施された模造真珠です

 「アンティークな色合い」と「セミマットな質感」のパール塗装で

本物のヴィンテージビーズのような独自の風合いと色合いが魅力です
 
  もとは綿なのでとても軽いんです

軽さを生かしたボリューム感のあるネックレスやピアスなどのアクセサリー製作にオススメです

    資材

 大きさは8ミリと10ミリ、色はホワイトとセピアの2色が入荷しました


今日は午前中、樹脂とリースの教室を行いました

 小学生の元気な女の子お二人はヘアピン製作

     教室

 ちいさな枠の中にのせたいものがた~~~くさん ♪

迷って迷って仕上がったかわいらしい作品がコチラ

   教室
 
                女の子らしいですね ^^
 
 そして、mamaたちは「リース製作」にチャレンジです

10センチほどのリースですが、結構お花選びに迷うんですよ~♪

  教室

 
  そして仕上がった作品がコチラ**  

    教室

  mamaたちも頑張りました! 是非お家に飾って楽しんでくださいね お疲れ様でした ^^
   
   教室

  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts