今週も元気にOPENしてます ♪

 随分涼しくなって長袖が少しずつ活躍する季節になりましたね

季節の変わり目はロンTや麻のパンツなどが活躍してくれます

 今週も色々とご紹介させていただきますのでお楽しみに ♪


そして何かと忙しい月曜の朝からなぜかエアープランツ作りにはまってしまいました。。。。。。

    chimneypot

エアープランツ、最近人気モノですね

 空中の水分で生きていけるのであまりお世話しなくていいんです

流木に飾ったり、グラスに入れたりしてもOKなのでアレンジも自由にお楽しみいただけます ^^

 
 さて今日のご紹介は「GRASSHOPPER」さんのリネンのお洋服

「白リネンのワンピース」  

    GRASSHOPPER

  裾に幅広のタックフリルが入った大人かわいらしいデザイン

   GRASSHOPPER

 カーデガンやジャケットとの重ね着も楽しんでいただけます


資材では現行品のイニシャルテープが入荷しています

    資材

  資材

  手作り小物などのワンポイントにオススメです**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts