乾燥中・・・・・多肉**

 只今乾燥中。。。。。の親多肉からポロリと落ちた子多肉たちは

切り株の上やお皿など乾燥したところに置いておくと新しい芽が出てきます

 根っこがでてきた芽を土に植えてあげるとまたどんどん大きくなるんですよ

   green

  お好きな方、子多肉どうぞご自由にお持ち帰りくださいね ^^

      green

「GRASSGOPPER」さんのリネンのお洋服シリーズ

 最後のご紹介はシンプルAラインワンピースです 
      
     GRASSHOPPER

   GRASSHOPPER

 シンプルにAラインに広がったワンピースです

スパッツやカーデガンなどとのすっきりコーディネートもお楽しみいただけます 

 
 そして年中着まわせるといえば麻のパンツ

きれいなインディゴカラーはかっこよく決まる万能パンツ

    chjimneypot

 画像よりかなりネイビーが濃いインディゴ色です

そして人気の「いまどきモンペ」

 綿麻のブラウンワッシャーにニットのポッケや裾の切り替えしを作って

     カジュアルに仕上げてみました
  
   chimneypot

 chimneypot

     chimneypot

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts