カモフラ柄ニット・・・*

 今週もやってきました週末

なんと、シルバーウィークで5連休。。。。。。すごい

 いつからこんなにお休みばかりの一年になったんだろう

お天気にも恵まれて行楽日和になりそうですね ♪

 日当たり抜群のchimneypotのお庭に新しく多肉が仲間入り

     chimneyseeds

 大きくなったらいいな~~~ ^^

 連休中のお休みのお知らせです、20日(日)は定休日

                   21日(月)は臨時休業

 そのほかの祭日は営業いたします ♪

遅くなりましたがどうぞよろしくお願い致します

 昨日はミシン教室、お孫さんへの水着製作の続きです

前回は胸当てだけ完成してましたが、昨日は全部仕上がりました

 縞模様のブルマに丸と長いシッポが2種類、そして頭につける三角の耳です

     教室


      教室

      教室

  すごい、、、、、aoのお遊戯会でもこんなの作ったことない

 全部つけたらかわいいだろうな~~来年の夏が楽しみですね

    お疲れ様でした**

こちらはchimneypotのお洋服

    「カモフラ柄ニットAラインスカート」


    chimneypot

      chimneypot

 濃い目の色あいのカモフラ柄でシンプルできれいなラインのスカートに仕上がりました

ニット天竺なのでやわらかくて着心地の良いお洋服です

 デニムのジャケットやGジャンで大人カジュアルな着こなし

今からはブーツとの相性もばっちりです ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts