パウダーコットンチュニックシャツ**

  今朝はひさしぶりに近くの商店街の八百屋さんへ・・・・・・

崩れやすい野菜は丁寧に新聞紙で包んでくださるのですが

 最近エコをお勉強中のao・・・・ゴミ処理場に社会見学に行き、

ゴミを減らす第一歩としてNOレジ袋 が一番だと教わってきたばかり

 お買い物をしたら「NOレジ袋」と言いなさい!

といわれていたことを思い出し

 さすがに「NO レジ袋 !」とはいえませんでしたが若干控えめに

「そのままで。。。。」

 その結果、大きな大根を素手で持って帰るというちょっと恥ずかしい一日の始まりです


   何だかんだchimneypotは今日も元気にOPENしています ♪


 さあ、長袖や羽織モノが活躍してくれる季節になりました

 「パウダーコットンのシャツチュニック」

   細番手のコットンでしっかり織り上げられた後生地を揉み解すことで

ふっくらとした洗いざらし風のワッシャーの表情が生まれた

  肌さわり、着心地の良さ抜群のお洋服です


    MB


   MB

  ちょと大人っぽい表情のお洋服、袖はボタンで長さ調節が出来るので

今からの季節には重宝するお洋服です**

「ブークレーニットロングカーディガン」

    chouchou

 くるくるとかわいらしいブークレー糸のカーディガン

今年はロング丈が人気モノですね

 アンティークレッドカラーは女性らしい秋色

全体の雰囲気を優しいコーディネートに仕上げてくれます**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts