またまた、、、宝物にしたい物が。。。。。。。

 暑さが残る一週間の始まりですね

昨夜はまんまるな月がとても明るくて眠るのがもったいなく感じる夜でした

 今日は今年は一度しかない「スーパームーン」に出会えるそうです

今夜も空を見上げてみなくては。。。。。。。


 さあ、週の始まりは入荷した古物のご紹介です

ああ・・・・・またしても宝物にしたい一品が。。。。。

  「銅製のトレー」


     furumono

  お茶請け位の大きさですがかなりの存在感

 色といいデザインといい私の中では完璧な一枚

     furumono

  う~~~ん、かわいすぎる。。。。連れて帰りたい~~~

 そしてこちらもずっと探していたモノのひとつ

 「古い鏡 スタンドタイプ」

  デザインは至ってシンプルなのですがそこが何だか魅力的


    furumono


  furumono


       furumono

 15センチほどの高さの鏡です

 玄関のお出かけ前チェックで玄関に置いたり

アクセサリーBOXの横に置いてアクセサリーをつけたり

 小さなスタンド式の鏡って結構ありがたい存在です**

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts