Big ブロックチェックワンピース**

 秋の穏やかな空気が流れる中、ほのかに香る

    金木犀のお花。。。。。咲き始めましたね

 なんとなく漂う香りに癒されます

 気が付けば今週末はまたもや連休・・・・

「なんて休みの多い義務教育」とブツブツ独り言を言いながら

 今日も元気にOPENしてます ♪

明日は仕入れのため、お休みです

 どうぞよろしくお願い致します

chimneypotのお休みは基本的に日曜日のみです

 祭日はopenしてます ^^


今日は黒×ベージュのコンビカラー、

 ちょっと大人っぽい配色の「コットンリネンビックブロックチェックワンピース」のご紹介です

        お洋服

  お洋服

  今年人気のロングガーデガンと重ね着してもかわいいんです

 ベストにブーツなどなど、秋冬アイテムとの相性もいいワンピースです

 
 kidsたちの元気でかわいらしいお洋服作家

「ハピネスラボ」さんのニットのお洋服たちが届いています

    ハピネスラボ

 元気色の長袖Tシャツにやわらかニットのパンツやスパッツなどなど
   
     ハピネスラボ


        ハピネスラボ

  ドット柄、動物柄など思わず笑顔になる生地で

ちょっとしたポイントロゴやマークが何ともおしゃれなお洋服たちです

 贈り物にもオススメです ♪

 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts