HUTE・・・・・木のお花

 天然木の木の板で作ったお花はドライフラワー感覚で

一輪挿しにさしたり立てかけたり。。。。。

 新しく「ベアー+お花」 「ラビット+お花」の2種類が入荷しました

      zakka

 zakka

     zakka

  アロマ精油をしみこませて瓶などに挿しておくと

さりげない香りの広がりをお楽しみいただけます ♪

 香り好きなお友達へのプレゼントにもオススメです**


さあ、今月は25日~31日まで、「100人の作家展」が始まります

     100人展

  chimneypotも参加予定ですので何か作らなくては。。。。

 いつも思いついた好きなものばかり作っているので

  なんに使うこれ????みたいな作品が多いのですが

  今日もちょっと思いついてしまい、何に使う?これ・・・・を製作してみました

 「拾い物を楽しむ小鳥たち」

    100人展


    100人展


    100人展

  来週もエンジンかけて作らなくては。。。。。。。

 雑貨も入荷してます** また来週ご紹介させていただきますね ♪

  楽しい週末を **

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts