今週も元気にOPENしてます**雑貨が入荷しました・・・・♪

 今日は体育の日、祭日は銀行や病院などの施設がお休みなので

とても静かな一日のスタート

 今週も元気にopenしてます ♪

今日は入荷した雑貨のご紹介です

 「ティントカラーふた付きラウンドバスケット」
    
      zakka


      zakka

  ダストボックスや収納にオススメのとてもステキなバスケットです

 トイレットペーパー積んで収納したりお掃除道具を入れてもOK

 ふたしてしまえば中に何が入っているか分かりません ♪

 こちらは「ラックつき黒板」 & 「Geshmackティントレー」

     zakka

  ラック付きなのでドライフラワーや多肉などなど

お気に入りのグリーンを飾ってみてくださいね

  玄関先やお庭で活躍してくれそうです ^^
 

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts