ラタンファームトレー・・・・・スクウェア型

  ラタンシリーズの大きめなかごシリーズが入荷しました

  「ラタンファームトレー」
      
   zakk


      zakk

   真四角で程よい深さもあるので食器やグラスを並べたり

 トレーとしてもご利用いただけます

  こちらは「ラタンフラワーバスケット」

     zakka

   こちらも大きめサイズ

 お庭で収穫した果物や野菜を入れたり

  毛糸を入れて編み物を楽しんだり。。。。。。

 どちらのタイプも収納力があるので色々とお使いいただけます ♪


  今日は先日お預かりしたワンピースのリメイクのご紹介です

 とてもきれいな麻生地とアイボリーの優しい色合いのお洋服は

  前開きのシャツワンピースです

    リメイク

  ギャザーの寄せ方もたっぷりでかわいらしいデザインですが

 落ち型の肩の部分にもギャザーが寄せてあったので

  一番気になる肩と腕周りが大きく見えてしまっていました

 なので肩に寄せてあるギャザーを取り外し、元通りに。。。。。

   リメイク

  ギャザーを外しただけでとてもすっきりな女性らしいデザインになりました

 お気に入りなんだけどここが気になるというお洋服もちょっと改善するだけで

  より着やすく、愛着のわくお洋服になりますね

 これからの季節に重宝するステキなお洋服

   たくさんご愛用なさってくださいね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts