100人展・・・・・・・*

  今年の秋は気持ちの良い陽気が続きますね

 きれいな空の下で地面に根付く小さな花やグリーンたちもよく育っています

  お庭に咲く花をちょっと飾ることが出来る一輪挿しが入荷しました
     

     雑貨

 ガラスの水差しに木製の台が付いたシンプルな一輪挿しです

  ドライフラワーを飾るのにもオススメです


 そしてそろそろ大詰めの「100人の作家展」


  今回はドライフラワーを使って製作してみました**

 「* mini glass garden ** 」

     100人展


      100人展

  「もっと小さな glass garden**」

      100人展


       100人展

  小さくてなかなか言うことを聞いてくれないドライフラワーたちでしたが。。。。。。

 とてもかわいらしいお庭がたくさん仕上がりました

  25日からの「100人展」でディスプレイさせていただきますね ^^


 お知らせです・・・・・・・・・・・・・・*

 明日16日金曜日は学校の用事で3時までの営業となります

 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts