何かと便利なショルダーです**

  連日の良いお天気、行楽日和が続きますね

おでかけに便利なショルダーバックが布小物作家「theta」さんより届きました


     theta

  レザー使いがショルダーの雰囲気を大人っぽく見せてくれています

     秋のおでかけにオススメです ♪

 ニットアウター・・・・「chouchou de maman」

  ふっくらとやわらかな糸が特徴のニットアウター

生地が軽く圧縮させてあるので目が詰まっていて暖かいんです

 冬の始まりにほっこりとした素材感を入れて、ナチュラルウォームコームをお楽しみくださいね

        chouchou


    chouchou

  こちらは「100人展の作品」

 今週はまたまた小さなシリーズ**

 今回はくるみが登場です

 「くるみのお庭」

    100人展


     100人展

   100人展

       chouchou

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts