冬仕度・・・・「暑いけど。。。。。」

  今日もPMの威力に圧倒されてしまいそうなお天気です

 昼間はとても暑いですが少しずつ冬仕度。。。。。

  まずはリメイクのご紹介です

 mama用のファーショールをお子様用のサイズに小さくして残りはショルダーに

     リメイク

     リメイク

  冬のお出かけに活躍してくれそうですね**

「 リメイク = リサイクル 」 生まれ変わって再びお気に入りになると嬉しいですね ^^

 そして寒くなると欠かせないのがタートルネック

   首周りが暖かいと冷えの予防にもなりますね

 今年はメリノウール入りタートルが入荷しました

    MB

首周りの鎖編み模様がかわいいんです**

  MB

  薄くて暖かいので重ね着にもオススメ

 お色はマスタード・白・オレンジブラウン

  明るい色は挿し色にコーディネートしていただけると

 冬の装いも気分がアップアップ ♪ 

  おしゃれをお楽しみいただけます・・・・・*

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts