冬仕度・・・ 2 「木枯らしが吹き始めました」

 朝晩は気温が低くなりました

   少しずつ冬が近づいてきています

 冬仕度も進めていかなくては。。。。。。

 寒さは下半身から・・・・・足元を暖かく包んでくれるといえばウール昆のタイツやレギンス

    + 起毛のパンツを重ねるとかなりの保温力ですね

 厚手のウール生地でAラインのパンツが仕上がりました

    chimney


       chimney

  ボトルグリーン色はネイビーやブルー、グレーなどとも相性の良くて合わせやすいきれいな色です

 厚手の生地で張りがあるのできれいにAラインに広がってくれます

 今年も人気のショートブーツともコーディネートしやすい丈に仕上げています

    ウール入りのボーダーセーターもオススメです ♪
 

  こちらは「theta」さんの冬トートバック

    theta

       theta

   theta

 お弁当と飲み物を入れるランチバックやちょっとしたお買い物バックに便利で丁度良い大きさです

  冬はぬくもりを感じる生地がさすがの存在感を感じさせてくれますね ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts