11月がスタートです ♪

  朝晩が寒くなってきました

外と室内の気温が変わらない我が家は

  もうすでにがっつり重ね着していないと動けません。。。。。

でも11月は暖かい日が多いようです**

  chimneypotの小さなお庭はポカポカ陽気に誘われ

小さな芽たちが顔を見せ始めました

   green


   green

 う~~ん、何かに似てるけど思い出せない。。。。。
       
       green

 緑が元気だと何だか嬉しくなりますね ^^

  さあ、今週も元気にOPENしてます !

今月は日曜定休日 + 14日(土)、学校の行事への参加のためお休みさせていただく予定です

  どうぞよろしくお願い致します

先週無事に終わりました、「100人の作家展」

 たくさんの方にご来場いただいたようです

ご観覧くださいました方、手にとってくださった方、気に入ってくださった方。。。。

 本当にありがとうございました 

chimneypotの作品は引き続き店内に・・・・・・・

     zakka

 夢見がちな作品ばかりですがどうぞ手に取ってごらんくださいね ^^

  今日は「y2」さんのリネンキャミワンピのご紹介です

      y2

 一年中着まわせるリネンキャミワンピ、ニットとの重ね着もお楽しみいただけます

    あわせる色で大人っぽく着こなせるのも嬉しいお洋服、お色はカーキです ♪
  

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts