ファー資材が入荷しました**

  今日は祭日・・・とても静かな一日です

きれいな秋晴れの空が「どこかに行きたい」気分にさせてくれていますが

 どこにも出かける予定がない。。。。。。なんて寂しい。。。。。

静かに時間が流れる中、今日も元気にOPENしています ♪

    chimneypot

 さあ、ファー好きな方には嬉しい季節らしくなってきました

ご注文いただいていました資材、ファーテープが入荷しました

    far

  お色はベージュとブラウンです

 小さくカットしてチャームの飾りにしたり、バックのふちに縫い付けたりして

  冬仕様のリメイクをお楽しみいただけます

 10センチからカット可能ですのでご入用の長さをお申し付けくださいね ^^

 
 肌寒い季節にありがたいのがウール昆の薄手で軽いお洋服

ウールとモヘア昆のAラインパンツが仕上がりました

    chimneypot

 う~~~、白いモヤががった画像でごめんなさい。。。。

   お色は黒

 柄物ともあわせやすい暖かなパンツです

  chimneypot

 冬が深まるとタイツとの重ね履きで寒さ対策もばっちりです ♪


 明日は朝、古物の仕入れに行きますので11時ごろのOPENとなります

  どうぞよろしくお願い致します**

Comment

38cha #mQop/nM.

さっそく

入荷したのですね。近々おうかがいします!

2015/11/03 (Tue) 20:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts