カッティングボードの時計 ♪

  週明け、雨模様のスタートですが今日も元気にOPENしてます ♪

 今週は13日(土)お休みさせていただきます。。。。。。

  どうぞよろしくお願い致します

  
  今日のご紹介は「カッティングボードの時計」

 時計ってなかなかピピッとくるものに出会わないのですが

  今回はなかなかのおきにいり **
  

     zakka

         zakka

   ボードのブラウンカラーと黒、ちょこっと白のバランスも絶妙 ♪

  勝手ながら表示は数字が見やすくて圧倒的にかわいいと思い込んでいるので

 ピピッと来てしまいました。。。。。

  シンプルだけど何だかかわいいが魅力的な時計です

こちらは定番人気モノの「木製スイッチカバー」
   
      zakka


    zakka

  お手軽に変えられてお部屋の雰囲気もとても良くなります

たかが・・・ですが、されどのスイッチカバーはかなりの存在感なんですよ

  こちらはaromafeelさん「陶器の石鹸置き」が3色入荷しました

   aromafeel

  乾燥が気になる季節に突入

 お肌にやさしくて安全な石鹸で今年の冬も乗り切りましょう~!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts