ノルディック柄・・・・*

  麦わらの芯を使って丁寧に編まれたクリスマスオーナメント

 目標の大人~~なクリスマスの飾りにオススメです

  「mizo」さん作の赤いクロシェもクリスマスムードを盛り上げてくれそうです

    クリスマス

  寒くなってくるとウールの靴下の暖かさを実感しますね

 プレゼントにもオススメ、ノルディック柄のウールソックスが入荷しました

        靴下


    靴下

   柄のデザインとウールならではの素材感で

 足元の冬おしゃれを楽しませてくれる靴下です

  明日で今週もおしまいです

 季節の変わり目、雨降りの日が多くなってきました

  明日はaoのお兄ちゃんの学校行事へ。。。。。。

 高校生、楽しそうだな~~~ ♪

  皆はじける文化祭、、、、お兄ちゃんからのメールは「お子遣い振り込んで~~~」

 ああ。。。。。「お金のなる木」がほしい。。。。。。

  と一人でグチりながら

 明日はchimneypotお休みさせていただきます

   クリスマス

  来週も元気にOPENいたします、皆さまのご来店、おまちしております ^^ 

      楽しい週末を ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts