アフリカンプランツドライフラワー**

  今週は11月最後の週、週の半ばから急に寒くなるようです

 でも今日はとても暖かい。。。。春のような陽気に目を覚ましたのは

  「カロライナジャスミン」

    chimney

 小学生位のころから要所要所、妙に黄色い色に惹かれいましたが

  最近やっと気付きました、「黄色がすきなんだと。。。。」

  人生折り返し地点で気が付くとは・・・・・

色々と反省しながら今週も元気にOPENしています ♪


  今朝はchimneypotの近くの大通りに色々な人たちが立っていました

 「毎日マラソン」が開催されたようで、マラソンランナーたちの勇姿に思わず声援を送ってしまいました 


      marasonn

  「がんばれ、がんばれ~~」ですね

 さあ、今日は先程入荷したアフリカンドライフラワーのご紹介です

      zakka
 
  「フルーツミックス」・・・・・・シナモンやオレンジなどのドライが入ったセット

     zakka

  「スパイスミックス」

     zakka

  リースの飾り付けやトレーなどにそのまま並べても楽しめるドライフラワーです

    ギュッと詰まって1080yenとお買い得なセット**

   製作好きなおともだちへの贈り物にもオススメです ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts