寒い週末・・・**

  今週もやってきました、週末

 今週は寒かったですね~~。。。。。

  ストーブや暖房が大活躍、来週にかけても寒さが続くようです

 風邪気味の方も多いのでご注意くださいね

     chimneypot

  今日も元気にOPENしていますがもうすぐ閉店時間でした。。。。。。。

 ブログアップが遅くなりましたが今日は朝からaoのミシン教室

     ao

  何を製作しているのかといいますと、お友達にあげる「ティッシュケース」

 4年生にもなればもう子供っぽい柄は嫌いなようで

  ちょっと大人色、リネンの水玉模様を選んで製作です

     ao

  レースの縫いつけもだんだん上手になってきて、何とか完成しました

次は学校の先生に作るんだとか。。。。。。

  aoの「気が向いたら製作」はまだまだ続く。。。。。です

 
  そしてchimneypotでは ウール生地の「バタフライバック」が仕上がりました  

        chimneypot

  ウール+ヘリンボーン+水玉バタフライ+ピンクの刺繍

 またまた自己満足の世界ですがなかなかかわいらしい仕上がり 。。。 ♪

  今日はステキな生地も入荷したし

 来週は洋服作りに励みます・・・・・・・・・** 

  来週も元気にOPENしてますので是非遊びにいらしてくださいね ^^

   chimneypot

    ・・・・・・・・・・・・・ 楽しい週末をおすごしください ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts