インディゴリネン**

   今日からまたもや雨予報。。。。

 今年は暖冬で雨が多いとのこと、やはり布団乾燥機を買うべきか

   ウジウジと悩む一日の始まりです

  さあ、今日も元気に頑張りましょう !

 
 大好きな色はたくさんありますが

   あわせやすくて大人色なお気に入りの色といえば「インディゴネイビー」  

  とてもきれいなインディゴカラーのベルギーリネンヘリンボーン生地で

 ワイドなストレートパンツが仕上がりました
       
      chimneypot

  生地はベルギー産のフラックス原料で紡績し、国内で織り上げたリネン生地

 何度も職人が洗いをかけたやわらかな風合い

   こだわりぬいた色合いはとても繊細で深みのある生地に仕上がっています 

 しわになりにくいのでリネンのしわがちょっと気になるという方にオススメです 

      chimneypot

   軽くてやわらかなワイドパンツ、タイツやレギンスと重ねると暖かです ♪


 ちょっと気温が下がる出勤時間など、さっと巻けて収納にも場所をとらない一巻きスヌード

    こちらも冬のオススメの暖か小物です **

    スヌード

 赤とモカベージュの組み合わせが大人かわいい挿し色になってくれます ^^

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts