今年はしめ縄作りを・・・・ ♪

  寒い寒いの毎日、12月に入り、少しずつ年末に向けて準備が進みますね

 今年はしめ縄作りしてみようと材料を収集中

    chimenypot

  
     ドライ


  ドライのセットはリースなどの製作に使えてなかなかの便利な詰め合わせです


       ドライ

  寒くて長い夜は暖かなお部屋で

  オリジナルのしめ縄作りにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね ^^

 
  こちらは久しぶりに製作してみましたワンピース

  最近ボトムばかりに夢中になっていたのでかなりのお久しぶり。。。。。


 「ミニキルトサイドタックワンピース」

        chimneypot

   小さなキルト生地で大人かわいい雰囲気に仕上がってます

    chimneypot

 暖かくて見た目よりすっきりとしたデザイン

  画像は少し薄く写っていますが色は黒なんです

 足元はタイツにストラップシューズで女性らしく

ロングブーツでかっこよくなどなど雰囲気もお好みに合わせて色々とお楽しみくださいね 

                  chimneypot **

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts