DAZ DEE・・・・・・・ヴィンテージ雑貨**

 「DAZ DEE」さんのキュートな雑貨のご紹介です

   まずはもうすぐクリスマスなのでクリームなトナカイさんから

     001_20151210103902950.jpg

   おなかを押すとキューキューいいそうな・・・(キューキューはなりません)トナカイ

 ヴィンテージなので一頭だけ角がちょっと壊れかけなのですが。。。。。。

  なんとなく鈍い感じの雰囲気がとてもかわいらしいんです** 

 こちらはきれいな羽を持つフライングバードカラフル
 
     005_20151210103905b49.jpg


     006_20151210103906840.jpg

  おひとつ300円のお手ごろなバードたち

 たくさん飛ばしてもきれいな小さなサイズです

   何だか画像が若干ぼけてる。。。。。。。

 ごめんなさい、実物はもっとかわいらしんです ^^

   
  今年は「しめ縄」製作してみました

 2016年、明るく楽しく元気に過ごせるようにイメージしています


     001_201512101039078c9.jpg


         chimney

     chimney

  しめ縄を収納しているケースはパンを焼くときの型です

 ドイツ製で二つ合わせるとまんまるの形になります

    004_20151210103903be5.jpg

  トレーやお菓子いれなどにもお使いいただけます

 今回は鏡や資材などなど、ツボな雑貨が色々と入荷しています

    少しずつご紹介させていただきますね ♪

          chimneypot

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts